Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

トイストーリー3

 

大学や専門は今ちょうど 試験week ですね。萎

 

それに私は課題を溜め込んでしまう派なので、無事に夏休みを迎えるために今、終わらせるのに必死です !!(笑)

 

 

でもでも、、ついつい欲に負けて、、、

 

観てきました、、

 

 

     Toy Story 3  !!!

バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!

しかも初☆3D です!

 

バイオハザードの予告とかピストルの弾がこっちに飛んできそうだった

本題のトイストーリーは、2より俄然面白い!!

 

後半からずっと泣きそうになりました

  ↑ 実際ちょっと泣いた 。

 

でもずっとサングラス越しだったので 鼻と目が疲れた(‘A`)

 

今作は、アンディ(主人公)が子供から大学生になる所からストーリーがはじもるため ちょうど私達世代が見やすく、浸れる映画でした。

おもちゃって本当に動いてたり、お話したりするのかなあ??

うちにあるフィギュア達も夜中しゃべってたりして!

何話してるのかなぁー・・・

 

ここの部屋 ちょー埃っぽくてのど痛いし! 

とか・・・?ww

 

映画観た後、こんなの買っちゃいました!

 

トイストーリーのビニールプール !!(笑)

ウォーターガン付き☆

 

夏はこれで決まりだぜ !!

 

それと

おまけについてきたコレ ↓

 

このくまちゃん 映画の重要人物(?)です 

なのに、

 

 ─── 、 ⌒ヽ
(___ノ(   )
(/ \   |  /
[・][・]─-6 /    おまけって、、、
⊂      ソ
(!!!!/⌒ヽ | 
    _」 ノ
    `―

Comments are closed.