Fashion Show

Robe motonari ono

今シーズンからスタートしたドレスラインRobe motonari ono
ドレスラインには特にテーマは設けず毎シーズン自分の思い描くエレガンスを形にしていく。
既存のあり型を利用したセミオーダーやデザインから顧客と話し合いながら作成するフルオーダーまで対応できるライン。
今までのmotonari onoのラインを少しカジュアルなラインにすることで、オーダー対応もできるドレスのラインと差別化し、ブランドの強みをより生かしたやり方として、ブランドとしてあっているのではないかと思い立ちあげられた。
ブライダル衣装の制作や、衣装だけでなく、制服や顧客に合わせた普段着のオーダーメイドまで様々な方の要望におこたえできる体制となっている。


Comments are closed.