Blog

KENTARO TAMAI

KENTARO TAMAI / 玉井健太郎

セントラルセントマーティンズ美術学校卒業。
マーガレットハウエルUKでのアシスタントデザイナーを経て帰国。
2007年 山縣良和らと writtenafterwards 設立、2009年に辞任し、
2010年 ASEEDONCLOUD をスタート。
→twitter Kentaro Tamai

素直な気持ちは気持ち悪い  けど

土曜日をもって

二シーズン目の展示会が無事終わりました

展示会に来て頂いた方々

展示会に向け携わって頂いた方々

本当にありがとうございました

いつも思う事

展示会前はとても苦しくなり逃げたくなる

たくさんの方に携わって頂いて

これで良かったのかと...

反省×反省×反省の気持ちが

半年に一度の最大の神経質な心にさせる

だから展示会期中は人の意見に対し

過剰なまでの反応をしてしまう

ただ

展示会を見て頂き

素直な気持ちをぶつけてくれた方々には

本当に感謝しています

自分の気持ちが伝わって良かった

たくさんの方が試着しながら笑顔になって良かった

来て頂いた方と気持ちの良い空間が作れて良かった

これを糧に

次はもっともっともっともっと良いものづくりを致します

展示会を終え

ポジティブな気持ちと向上心でいっぱいです

ありがとうのごちそうさまです

Comments are closed.