Blog

KENTARO TAMAI

KENTARO TAMAI / 玉井健太郎

セントラルセントマーティンズ美術学校卒業。
マーガレットハウエルUKでのアシスタントデザイナーを経て帰国。
2007年 山縣良和らと writtenafterwards 設立、2009年に辞任し、
2010年 ASEEDONCLOUD をスタート。
→twitter Kentaro Tamai

彼の罪と罰

※とても、内輪的な文章である事ご了承頂いた上で読んで下さい。

普段 電話すると
テンションが低く
疲れている感を全開に出す男

しかし “あっ 先生、ちょっといいいですか”
って言葉で かかってくる電話は
決まって相談か面倒なお願いをされる用件だって分かる
とてつもなく面倒な男

“先生”って最近呼ばれるけど
あれは ちょっとバカにしながらも
彼なりの尊敬の気持ちも
ほんのちょっと入っていて(本当にちょっとだけ)
ファッション以外は人にストレートな気持ちを伝えるのが下手な男

周りの皆には本当に迷惑かけっぱなしだし
気を使うのも基本得意ではないし
ファッション以外の話はできないし
そばに居ると本当にイライラしてしまう男

だけど良いところは全部持っていってしまう男

気になる点をあげたら本当にきりがない

そんな男が今週の土曜日にファッションショーをします

時期はめちゃくちゃだわ

相当ずれたことしてるけど

是非 ライブで見て欲しいです

不器用な人間が全力投球でやるショー

面白くなかったら金返せ!!って罵倒しましょう
泣きたかったら泣きましょう
面白かったらおもいっきり笑いましょう
手を叩きたくなったときに拍手しましょう
感情的な作品のショーを感情的な気分で参加して欲しい

今のファッションショーに欠落しているもの
それが見れるかもしれません
きっと何かは持ち帰ってもらえるはず

僕は彼の作品を10年間見てきました

だから2010年代の一番最初の彼なりの提案をしっかり見ようと思っています

これで最後のプレッシャーをかけれたので
これから土曜日までとことん追い込んで
出し尽くしたものが見れる事を楽しみにしています

逃げずに素直に素直に

丸裸な感じがあなたには一番あっている

writtenafterwards 6th collection 罪と罰

THE ART HOTEL NEST TOKYO 001
-writtenafterwards
Makoto Tanijiri-
2010.6.12 SAT 17:00- @TABLOID
Entrance
1500円(1ドリンク付)
www.nesttokyo.com

17:00 開場
17:00
谷尻誠 インスタレーション
18:00 writtenafterwards
ファッションショー
18:30 writtenafterwards
受注展示会
19:00 coconogacco × driff
公開授業

◎18:30-22:00 NEST TOKYO OPENING PARTY!!!!!!

105-0022 東京都港区海岸2-6TABLOID

http://tabloid-tcd.com/

ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線「日の出」駅 徒歩1
JR
山手線、京浜東北線「浜松町」駅 徒歩13

4 Responses to “彼の罪と罰”

  1. Masaki Takida より:

    ラブレターみたいですね。土曜日本当に楽しみです。今日.efilevolの飛世君のインタビューしましたが彼ともwrittenの話題になりました。過剰な期待をかけて土曜を迎えたいと思います。

  2. JEN-FANG より:

    oh!!
    so nice!!
    i can not read what you wrote.
    but i can feel “愛情” between you and yoshibo.

  3. KENTARO TAMAI / 玉井健太郎 より:

    滝田君

    そうですね、僕なりの愛情表現。皆でプレッシャーかけましょう!!

    JEN-FANG

    YOU♡MIKIO >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> Ken vs Yoshi-bo

  4. 最高のラブレターですね。読むだけで泣きそうですわw