Fashion Show

beautiful people

 
beautiful people 2015 Pre Spring Collectionは「evolution」がテーマ。
beautiful peopleがデビュー以来考えてきた「昨日よりも今日の方が良くなっていること」「新しいユニークな考え方で普遍的なものを作ること」エネルギー全てが洋服を進化させることに注がれるように会社内のイノベーション、生産背景のイノベーションを日々行ってきた結果できるようになり、定番も進化、普遍性さえも進化させたbeautiful peopleの洋服が出来上がった。
これまで風合いを大事にし撥水加工をかけていなかった定番のトレンチコート、今季は風合いを損ねず撥水加工をかけた生地を使用しアップデート、新色も加わった。
ジャージー素材で作った、カーディガン風に着れるジャケットはツイード風に見えるジャージー素材やストライプ等3型展開。立体マーブルプリントのバッグは、一人の職人が全て手作業でプリントの工程を行い、異素材の組み合わせで作られたアイテムのそれぞれのパーツのつなぎ目も柄がつながっている。
ルックのイメージやプリント、柄などは女優オードリー・ヘプバーンの要素も取り入れられている。
 
 

Comments are closed.