Fashion Show

ANTHONY VACCARELLO X VERSUS VERSACE

 
ヴェルサス ヴェルサーチはイタリア人の注目若手デザイナー のアンソニー・バカレロとコラボレーションし新たなカプセルコレクションを発表した。
センシュアルで大胆で強い 女性像をイメージした反抗的で挑発的なこのカプセルコレクションは、9月7日にNYでランウェイショーとパーティーというスペシャルイベント形式で発表された。
その模様はversusversace.comでライブ配信され、視聴者はラインウェイを見ながらそのまますぐにそのルックをオンライン で 購入できるという画期的な試みも導入されている。
今回のコレクションではレディースとメンズを発表。アンソニーがメンズを手がけるのは初となる。
「アンソニー・バカレロ x ヴェルサス ヴェルサーチのコレクションは素晴らしいと思います。アンソニーは ヴェルサス ヴェルサーチのDNAであるセンシュアル で反抗的な女性を表現しつつ、そこに新鮮で新しい要素を加えてくれました」とドナテラ・ヴェルサーチはコメントを発表している。
「今回のコラボレーション では自分が想像するVersus girl を感覚的に表現しました。彼女は都会的でディテールにこだわる女性です。ベースにしたのは自分が大好きだった昔のVersusのコレクションです。ドナテラと仕事をすることはとても自然な流れでした。自由にコラボレーションできただけでなく、プリントの使い方も教えてくれました!」とアンソニー・バカレロはコメントしている。


Comments are closed.