Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

はじめましてAquvii スシ子です。

changefashion blogをご覧のみなさま

はじめまして、代官山にあるアートとアンティークの店Aquviiで働いておりますスシ子です。

まさか私がBLOGなんてね。見てくれる人いるのかな?とネガティビティーを出しつつも

楽しい事を書いて行こうと思っております!!

宜しくおねがいします!

それではとあるAquviiでの一日を書いてみようと思います。

昨日は私お店番でした

平日は13時〜21時まで開いています

今日みたいな週末は 12時〜20時まで開いています

最近Aquviiの一画がギャラリーみたいな感じで色々なアーティストの方に作品を展示していただいています。

13日よりON ZA LINEさんの展示がはじまりました!!

以下AquviiHPより

陶磁器を素材に、分野を越えた作品を創り続ける二人組「ON ZA LINE」
Aquviiからの熱いラブコールに答えて頂き、gifts exhibition第5弾が実現!
今回は特別に、2009年秋に発表された
ON ZA LINEとBLESSの共同制作”BLESS N°33 Bouquetlight Porcelaine made by ON ZA LINE”
を中心に展示して頂きます。
Aquviiの中に浮かぶ、陶器の白の世界。この機会をお見逃しなく!

本当に凄く素敵なのです!!

BLESSとの共同製作された照明が素晴らしく美しい!!

じゃん☆

こちらですー!!!!花器になっているので生花を生けれるのです!!!

照明があたり影ができるのですが、その影が。影が!!!素晴らしいんですねー

ぜひ見て頂きたいのです。

とてもデリケートな素材で出来ているのでSTAFFはお水をあげる時毎日ドッキドキです☆

そんな昨日もたくさんのかたに遊びに来て頂きました。

楽しそうですねー。ワキャキャしてますねー

昨日は恵比寿に週末だけSHOPをOPENされているbetterのジュエリーデザイナー竹田さん(http://ebisu.better-tokyo.com/)もいらっしゃいました!!

竹田さんとAquviiオーナー川辺談笑中です。

楽しそうですねー!!良い笑顔ですねー!!完全に隠し撮りですねー!!オーナーに後で怒られますねー

そんな竹田さんと私の2ショットです!

楽しいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさまぜひ恵比寿better行ってみて下さいね!!

そうそうさっきオーナーにボッコボコにされましたが本当はとっても仲良しです!!

仲良しで楽しいAquviiにぜひお越し下さい☆

隠し撮り(再び)からの

スシ子

3 Responses to “はじめましてAquvii スシ子です。”

  1. kirin より:

    スシ子さん、また遊びに行きます。
    blog更新楽しみにしてます。

    きりん

  2. Anna より:

    こんにちは.
    やはりおかゆかわえーです.
    またアクビにわーきゃーしにいきます:-D
    きりんの友達 あんな

  3. きりんさん

    わーいわーい☆
    ありがとう。
    また是非お店にも来てね。

    Annaさん

    きゃっきゃしようよー。
    待ってる待ってる☆