Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

最近のAquviiはと言うと???

はいどうもこんにちは!!!!

勢いで全てを忘れて行こうとおもいますよー。

はいどうもー!!お元気ですか?

8月終わりますねー。淋しい。本当に淋しい。。。

枕を汗で濡らす夜を超えて、涙で枕を濡らす夜がきますね。

ってなわけで最近のAquviiでは色々ありますよ!!

新商品?って時期でもなくなってるのもありますが、ねっ。

こちらはオーガニックコットンのタオル!!

この時期汗を吹くのに良いですね、気もちいいよー。

こちらはイヤーカフにもリングにもなる代物!!!!スゴい!!

私は耳に付けているのですが、パールを前にもゴールドを前にもできるので

洋服に合わせて下さいね。

彼女は耳に彼は指にって事もできるのー!!!かわいいー

そしてそしてAquvii TOKYOでは
BANZAI
Installation “Transparent Relationship No.9″

が行われていますー

BANZAI
Installation “Transparent Relationship No.9″

『透明な関係 No.9』と題し、一体のオブジェに9つの鞄を制作いたしました。
9つの関係を築くのは皆様です。

BANZAIによる鞄の受注会になります!
今回は自分でカラーコーディネイトが出来るなんて!!!!!

私も1つお願いしようと思ってるのです。
※展示(受注)は16日までとなります。

そしてこの間オープニングパーティーを行いました。

BLOGメイト☆のトミー!!!

お久しぶりでした。トミーのたこ焼きが食べたいが為にイベントやろうか妄想中です。

今回私も楽しみすぎてあまり写真がありません。ごめんなさい。

なのでぜひ渋谷Aquvii TOKYOに見に来てねー

夜ピーおつかぷー☆

Comments are closed.