Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

Aquvii TOKYO OPEN!!!!!!!!!

こんにちは。

だいぶ遅くなりました。

ごめんなさい。たっきー!!!

10月2日にOPENしたAquvii tokyo!!のレセプションパーティーの模様を公開!!!

もうですね、バッタバタしてしまいましてね。

店内写真が全くありませぬ。すみませぬ。

入り口の帆とかあるんだけどね、可愛いの素敵なの見に来てね☆

〒150-0001 渋谷区神宮前6-19-16 第三宇都宮ビル101
TEL&FAX :
e-mail :
Information :
03-6427-1219

当日は店内で生ハムと美味しく珍しい野菜を使った料理と

美味しいお酒を飲む会になっていました。

ハームーでかいー!!!

これに蕪とかチーズとかカイワレとか巻いて食べるんですよ、美味しいんですよ。

それにしても沢山の方が来てくれました!!

河村さん!!忙しい中なのに来て頂いて嬉しかったです。クッションもお買い上げありがとうございます☆

近いうちご飯とかお酒とかしてみたいのでぜひ宜しくお願いします!!

あとスケボー教えて下さい♪

優哉さん(bortsprung  thttp://bortsprungt.net/main.html)

コレクション前の忙しい中お越し頂きありがとうございます。

コレクションとても素敵でした!!スタート時思わず声をあげてしまいました!!

何か出来たら良いですね。お皿売って下さい☆

馬場さん!! (va-va  http://www.va-va.jp/)

VA-VAいつもありがとう! 来てくれたときはなんか凄く安心しました。

あのストールが気になっているんで連絡します☆

カガリくんa.k.a80,sアイドル☆(http://www.yusukekagari.com/)

カガリくん!!お久しぶりでしたねー。

カガリくんの名刺入れなどAquvii tokyoにも置いてあります!私もお気に入りで使っています。

みんな見に来てね☆

CO-P行くね!!

私この日はずぅーーーーーっとドリンクの所におりまいた、

ドリンクを取りに来る人=男子☆(女性の分も一緒に取りに来たりね。)なので男性の写真しかなくすみません。

急な告知、お誘いの電話 MAILなのに色々来てくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

お土産屋をコンセプトにしたAquvii tokyo!色々と新鮮に感じてもらえる商品も沢山!!

色んな年齢層の方にも楽しんで頂ける事間違い無しです!

お近くお越しの際はぜひ遊びに来て下さい。

ブレていたりしてみにくいですが(私が酔っぱらっていた為ね♪)店内の様子を少し。

本当少し。。。

Mくん!!生ハム美味しかったね。

HAMADARAKAの絵も販売しているんだよね☆

クマの照明も販売していますよ。

可愛いのよー!!!!!

あーすいません。一服させていただきますねん。

と、落としどころが無いまま今回のブログは終わりとなります。。。。

Aquvii tokyoまでの道のりもとても楽しいのでお散歩がてらお越し下さい♪

KINSELLAまでも近くだね☆

Comments are closed.