Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

あけましておめでとうございました。

2011年早くもはじまっています!!

いかがですか?

私は今年お正月らしいお正月を過ごしていて完全に色々OUT☆です。

昨年の事を振り返りますが、

change fashonの忘年会に参加してきました!!

場所はまさかの!!CANNAVIS!!!!!

ヤバいーねー!!

まずはっ。

今年は楽しかったです!2011も宜しくね。

ガリアーノ先輩!

めっさ良い笑顔なのに格別のブレっぷり♪

こちらはBEER入れてるjetsさんとなんか食べてる人☆

jetsくんはなんだか肩で風切りそうですね。

ここから厳選されたおもしろ?画像をばばばーんとっ

お先に一杯頂きます。

2011年に向けてのかんぱい!!

ドリーム

ランド

ハンババーガーに食べられたい。

太郎くん2011も宜しくお願いします。

お腹がすいた人達が少し満たされた時にでる欲求をみたすー

CANNAVIS的チョ◯足し☆

これ多分たこ焼き。

今日のチョ◯足しのシェフはjetsさんです♪

(出演終わりのガリさんは後ろで食事中ですね。)

ブレていますがおせんべいとチキンです。

食事は食感大切ですね☆

おいしいねー。

ちょっと浮かない顔していますね。。。。

ラスクの食感も美味しいですよね、食感が☆

チョコレートも付いていますよっ

あら。目がおかしいですねー???

jetsくんのほくそ笑み。。。。。怖いですねー

お久しぶりの人々にも沢山会えましたー

HIROくんも久しぶりでしたねー

HIROmくんは2月25日のAquvii nightにもご出演モニョモニョ。。。。。。。

そんな楽しいCANNAVIS!!今年も宜しくお願いします。

最後は2011最初のカガリ先輩アイドル写真でお別れです♪

Comments are closed.