Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

sanfransushicoでした。

この間開催しました!!

とても楽しかったですねぇー。

完全に私酔っぱらってました。

まさかのフライヤー間に合わず手書きです。

OPEN直前の歓談の図。

今日は投げ銭ですの図。

江頭さんのDJ本当に好きですでも言うのは照れますの図。

wizzjonesさんが凄い良い人でビックリしました!!

wizzさんのDJの後ろでHAZEが。。。の図。

まさかのSUPER HAZEと江頭さんのB2Bの図。

からのwakkaさん!!照明がこの日は赤かったのですの図。(ぶれたー!!!)

からのsumireちゃんなのにまさかのDJ中の写真を消してしまった!!焦る!だから違うときの写真の図。

からのB2Bの図。

そして飛び込みDJしてるの図。

結局2時くらいまでやってたのかな?

12時間DJパーティーでした。

DJのみなさまお客さまBUREスタッフ本当にありがとうございました!!

Comments are closed.