Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

Aquvii night 〜大忘年会&卒業式スペシャル〜!!!

みなさまお久しぶりです。

キチンとしたお礼も言えないまま時は立ち、

Aquvii からもそそぎんが旅立ち年内にはくまちゃんも旅立ちます。(私は居残ります。)

そんな2人を盛大に送り出そうとこちら行います!!!!!!!!

もうこの間も出て頂いた方も、私が聞きたい!見たい!!だって忘年会だもんと言う事で

出演して頂きます!!

あー。もう今年も終わります。今年の思いで、挨拶も兼ねてみなさまいかがですか?

そしてそそぎんとくまちゃんを最高に楽しい空間で送り出したい!!

ぜひお待ちしております。

Comments are closed.