Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

BURE。

おひさいぶり☆元気ですか?

ちょっと間が開いたらあっという間に涼しくなりましたね!!

今回は最近良く行く鎌倉の大町という所にあるBUREって言う面白い???場所に。。。

駅から野菜市場を通ってのんびり歩いているとジジャーン☆

なんか鎌倉っぽくもなく都内っぽくなく好きです。(しいて言えば山梨みたい。)

ここには本も沢山あって

(最近はリラックスの昔のとか沢山あって読みまくり。。。)

レコードもたくさんあるし

(雨の日のソウルセットがすきー)

そう!!本とレコードがあるこのお店が何のお店か?と言うと。。。。。。。。。。。。。

ごはん屋さんです。(飲み屋とも言う。)

昼間はランチと飲み物とアルコール。夜は色々な食事と(定食もある。)飲み物とアルコール!!

特に日本酒とラムの種類は豊富♪

私今日は、

カマスの唐揚げ香味醤油!!

写ってませんが沢山の鎌倉野菜がさかなの下にあります。そしてお味噌汁ときんぴらとご飯ー

予想以上にボリュームたっぷりあります!!!!!

魚はアジとか頭が付いてる物なら頭もカリカリスナック感覚で食べられます。

美味しいの!!頭だけ食べ続けたい!!!!!!!!!!

骨もほとんど食べてしまいます、私。。。

お味噌汁ときんぴらも美味しい!!

あーつみれ汁また食べたいです。本当に食べたいんですHAZEーーーーーーーーーーーー☆

本当にここで食事した後はボーっとボーーーーっとしてしまいます。

一点集中で見つめはじめたらもうアウト!!!!!

アイスコーヒーでも飲まないと本当に眠ります。

きっと眠ったら飛び蹴りです、もしくはエルボーです。

どっちも嫌です。本当です。

いつも美味しい料理をありがとう。

いつも美味しいお酒ありがとう。

そんな「BURE」で近々私イベントしちゃうかも☆

よっ

Comments are closed.