Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

boulangerie a!!!

こんにちは。

夏!はじまりましたね、今年は鎌倉で線香花火大会が行われるらしくとても気になっています。

さて、この間のお休みに友人達とお昼食べよー!!とはりきって出掛けて来ました。

あまり行かない半蔵門ですが、

boulangerie aがあるので最近行きます!しかも渋谷から近いんじゃん半蔵門!!

最近水が好きです。氷より水です。この間氷って漢字が書けなくてビックリしました。

ランチメニューも豊富にあってパンも沢山食べれます!!

ラザニア!!

私ラザニア好きなんですよ。夏でも全然ラザニア気分です。グラタンも良いけどラザニアだな。

サラダ→ラザニア→ラタトゥーユ→パン→ラザニア→パン無限ループですね、これね!!

お腹はち切れます。。。

あとココのアイスカプチーノが大好きです、あとメロンパンとカレーパンも大好きです!!

でも一緒にご飯食べに行った友人はカレーパンと焼きそばパンを食べた事が無いらしいです。

生まれて今まで食べた事ないらしいです、後ジンジャエールも!!!

お腹がはち切れんのにも関わらず、コーヒー豆を買いに行こうって話から久々の上町SODO!!!!!

このポット気になってるんです。

コーヒーも飲むけど紅茶も美味しいよ。

このボウルに金魚入れて飼いたいんです。

近いうちまた遊びに行きたいと思います。

みんなも新規開拓でぜひー

Comments are closed.