Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

Aquvii Night&Dayいよいよです!!!

過去の話をしましょう。

ちょうど5年前位かな?

私が友人とAquvii代官山の店の前を歩いていた時恭造さんが店の前で友人とタバコを吸っていました、

当時雑誌でアニマルゴムがデザイナーの人の紹介で載っていたりして気になっていたので

こそこそ店を見ようとしたら恭造さんが「よかったらどうぞ」と招き入れてくれました。

それが一番最初にAquviiに入ったきっかけ。

そんな日から早5年あまり、Aquviiが出来て6年目!!!

そして昨年急に恭造さんから電話が来て、

「もう一店舗出来るから。」と言われました。

いやぁービックリするよね、OPENが約一ヶ月後です!!!と言われたらね。

さすがにビックリしますよねー。

そんな日からもう1年!!!

STAFFも増えましたね。この間のみんなで行った焼肉だとテーブル一個じゃ足りないものね!

そんな6年と1年のありったけの思いを込めて今回行いますよ!

Aquvii Night&Day!!!!!!!!!!(”ナィっランディ”と発音して下さい。by 恭造)

16時〜22時という時間帯は初です!

そしてVACANTの場所で行うのも初!!!!!

実はこの日からAquviiの取り扱いがVACANTでもはじまるのです!!

OPEN当初から好きでよく遊びに行っていて、仲良くなりこの度一緒に色々と出来るのは本当に嬉しいんです。

そしてまたまた豪華出演陣!!!あぁー緊張する。

でもそれと同じ位楽しみ!!!

みなさま明日はお待ちしております!!!

恭造さんは今回は潰れません!!!!!前回はリキッドでトイレに籠られましたが

今回はトイレ男子1つ女子1つです!籠られたら終わります。

みなさま仲良く使いましょう!!!

恭造さん宜しくお願いします。

ってなわけで最後に告知!!ドドン!!!

お待ちしております!!!!!

しかも急遽シークレットGUESTも決定しておりますよ。ふふふふふっ

ちょうど1年前にこの写真を撮ったらしい。

よっ

Comments are closed.