Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

FANTASTIC SAN FRANSUSHICO

こんにちは。

どうもいよいよ5日ですよ!!マジでやるよイベント!!鎌倉で。

しかも出演者豪華!!!ギャビーン!!

そんなイベントの打ち合わせに鎌倉の海に。。。。。「BURE」の二人と。。。。。

イベント名どうしようかねの図。

でも海が奇麗だからどうでもいいんじゃないかな?の図。

って話ながらその日は終わり。。。。。

コレじゃいけない!!!と思い直し次の日に「BURE」へ。。。。。。

とりあえずお腹空いたので何か食べるの図。

最近のお気に入りのガパオにするの図。

ごちそうさまの図。

食べ過ぎたの図。

ちょっとすみませんの図。

そろそろ打ち合わせしますか?の図。

ようやく打ち合わせの図。

でね。詳細ね☆

「FANTASTIC SAN FRANSUSHICO」

OPEN/START 12:00
charge/投げ銭

鎌倉市大町1-2-19
「BURE」
090-5489-2598

DJ’s

sumire (Twee Grrrls Club / V&C)

wizzjones (PLUG)

wakka(SLOPE)

横田誠

江頭康郎(TRANSIT RECORDS)

月本えり

and more?

小さいお店ですが海も近いし山も近い
美味しいお店も教えます!

冬の鎌倉が楽しいことを紹介しますよ!

ぜひいらして下さい。
本当は凄いフライヤーあるのですが画像がアレなので見に来てね☆

入り口。ここから入りますの図。

One Response to “FANTASTIC SAN FRANSUSHICO”

  1. wakka より:

    FANTASTICなパーティにしよう♪