Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

上町SODO。

こんにちは。

今日はBLUEBEATPROJECT、Double Famousパーカッションで有名な細窪さんのお店『SODO』に行ってきました。

上町駅より徒歩5分。

渋谷からバスでも行けます「SODO」!!

5月にOPENしたばかりでまさかのオープニングも行けず。。。

初来店!!!

この看板が目印です☆

入り口ー!!!

引き戸がなんとも落ち着きます。

今日はこの間の「KINSELLA」オーナー山上さんとお友達nリーヌさんと行ってきましたぁ。

オーナーの細窪さん

最近マスターと言われてます。

マスター!!!

この間はあまり作られていないアイスコーヒーがあったので

注文してみました。

おいしー!!!!!!!

ガムシロップをいつもは入れるのですが、ここのはとてもスッキリしていて

ガムシロップもいらない!!そのままで美味しいです。

そしてー

厚切りのトーストで作られたバナナシナモントーストも♪

(他のトーストの種類もありました)

じゃじゃん☆

美味しそー♪

この写真を撮ったらすぐに食べてしまいました。美味しすぎる!!

満腹のため寝そうになります。

居心地が良いー。

もうまったり。。。。。。

気抜いてますねー。

いい感じですねー

この辺で一杯目のお茶も無くなり本当はこのタイミングでみんなお店を変えたりするんですが、

居心地がいいので「SODO」オリジナルブレンドティーの薄荷。

ミントティーなのですが本当に飲みやすい!!

甘くして飲むのが私好きです。

ちょい逆光ー

お茶は素敵なポットで入ってきます。

この写真で私以外が飲んでいるのがお茶です。

このポットに入って来ますー(解りづらい???)

「KINSELLA」のお店の宣伝をする山上さん

まさかの連写!!!!!!!!!!!

この「KINSELLA」のロゴのバックも「KINSELLA」店頭で販売してますよー

ぜひ。私も愛用してますっ

まったりすると無駄な遊びも増えて来ます。

無駄な並びショット!!

店内にギターがあったのでちょっと弾いてみました。

手が届きませんでした。

登ってみました。

シルクドソレイユ!!!!

このアングル?で撮ると面白いとか

5時間程してました☆

いやいや久しぶりに細窪さんにもお会い出来たので積もる話も沢山しました。

お家でも「SODO」の味が飲めるように

コーヒー豆や紅茶も販売してます。

私は薄荷と果実の紅茶を購入ー

細窪さんまた近々伺いますね!!

ごちそうさまでしたー

Comments are closed.