Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

kyotaroさんの展示と1LDKと友達と

こんにちは。

この間やっとkyotaro展に行ってきました☆

中目黒のミズマアートギャラリー!!!!

階段を

がんばって登ります

着いた!!

このお部屋の中に沢山作品がありました!!

ざんねんながら期間は終了してしまったのですが

少しだけkyotaroさんのHPでも見れると思います。

http://www.kyotaro.biz/

ぜひぃ

Aquviiからお花を贈らせて頂いていたのですが、最終日近くでも飾って頂いてました☆うれしっ

私の友人が個人でお花屋さんをやっていて彼に頼みました!!!ありがとう。

お店を持たず個人でやっているので気になる方は声をかけてくださいなっ

久しぶりに中目黒に来たので仲良くして頂いてるお店

遊びにきましたー

「1LDK」

店長関さぁ〜ん

お久しぶりです。

最近ご無沙汰でしたねぇーお元気ですか?

「1LDK」はmensのお店ですが私も来ちゃいますし着ちゃいます☆

このパンツ最近気になっているんですよねー

できるなら3本買いしたいのですがそれはね。。。あれなので悩み中です。

カーキかなぁ?????

なんて店内ふらふらしてたら偶然来ました!

Aquviiのすぐ近く「STRAMA」のスタイリスト彦坂くん!!

ペアHAT☆

イッケメーン☆

最近髪の毛は彦坂くんにお願いしています、「可愛さアップで」とかしか言わないのに素敵にしてくれて

いつもありがとうね♪

なんだかココは人が集まるのかお友達がまた増えました。

そしてお仕事をしてる人の恒例行事???

名刺交換

私そう言えば彦坂くんの名刺もらってない!!

でも手が短いのでyy yy/mm/ddのデザイナー水野くんに手伝ってもらいました。

可愛いレディースの服を作っています、近くデスペラードに並びます◯

二人ともこれからもよろしくね☆

この日はとても風が強く

帽子が飛ばされてしましいました。

それでも懲りずにこの間駅でお会いした景都さんのお店「made in colkinikha」に

可愛い店内ー(腕がゲッツみたいですね。)

colkinikhaの敏腕プレスカルピスー

帽子を交換してみましたー。

大きいですね。お布団になりますねー

カルピニカはいつも動いてますねーすごいなぁ。本当に

これからもAquvii共々宜しくねっ

可愛い可愛いSTAFFりっちゃです。

憧れますー

素敵です。女子って感じですねー

いつも仲良くしてくれてありがとうね。

今日の裏テーマは「デートで行けるお店」でした。

気づきましたか?

次の中目黒デートの時の参考にぜひっ

Comments are closed.