Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

山にこもらせてもらいます。

そうなんです、sense of wonder なんです!!

私は完全裏方なのですが(たまに表いまーーーーす。)

gallotheliving出店ブースにてAquvii商品販売しますー

あのanimal ゴムがsow用に変身しております!!

ぜひsense of wonderにお越しのみなさまは見てみて下さい。

http://s-o-w.jp/

そして私今咳がひどいですが、

風邪じゃないので移りません。

なので怖がらないでね☆

ではーーーーーーーーいってきますーーーーーー

明日は早起き出来るかな?

4 Responses to “山にこもらせてもらいます。”

  1. yotuya より:

    最近PCにはまっていることもあり、
    BLOG見つけ、ついコメントしてしまっています(笑)。
    先日は閉店までいさせてもらいありがとうございました。
    ONZALINE照明、BLESSと共同制作だったとは。。って今BLOGで知りました。実は私BLESSも好きでして。。
    やっぱり陶器いいです!はまり中!最近お皿とかもついみちゃいます(笑)
    またどくろ頂きに伺います。
    ではでは~

     

  2. yotuya より:

    BLOG見つけてしまいました!
    今度どくろ頂きに伺います!
    では②~

  3. よつただよつや!!
    げんきかー。
    いつもありがとにゃん。

    近くお酒とともにON ZA LINE話しようね。

  4. Olga より:

    私もドクロの歯が欲しい。