Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

森の中の出来事。

こんにちわ。

おひさしぶりです。

恥ずかしいので半分隠れています。

あのね、sense of wonderの事を書こうと思うのですが

なんせね。STAFFでね。行っていたのでね。自分写ってないんですよ。

そしてね写真もすくないかもー

でも見てね。

まず28日に現地入りー!!!!!

朝8時に渋谷で待ち合わせをして、コンビニで色々(マッキーとかキューピーコーアゴールドとか)買い込み

車に乗り込み出発ー!!!!!!!!!

現地に着いたら久しぶりの友達も多くて嬉しいー!!!!

みんな設営などでウロウロしてますなっ

私はこの日アーティストの物販の検品など手伝っていました。

(この時間にどのアーティストの物を買うか買ってに悩みます。)

この日はひたすら検品ー。

の合間に会場の下見をしたり少し離れた場所で仕事してる友達に会いに行ったり。

そしてお昼ー

今回は原宿REISSUEさんがケータリングに来てくれていました☆

この日はエスニック麻婆豆腐!!!

おいしー!!!!!!!!!友達がコンビニに行く時に

「三ツ矢サイダー買って来て。」と言ったらまさかの1.5ℓだったので容器が小さい分けではございません。

実は前の日まで私休みが無く、仕事終わりに帰宅して3時すぎまで仕度して6時に起きていったので(ってもみんなもあんまり寝てないけど)

19時辺りからナチュラルハイでした☆

T−シャツにタグを付けているだけで笑えると言う事が起こってました☆

当日の私の仕事はメインアーティストの受付だったので、これ何時だろうね?24時過ぎとか???に統括と打ち合わせ!!

統括はこの時間に夕飯です。私はもう少し前に頂きました。

夕飯は牛丼!!スタミナ付けないとね♪

で、私のテンションの可笑しさを物語っているもの!!

この日の設営ミラーボーラーさんとかを見に散歩しに行ってから宿へ行きました。

当日は6時には会場にいましたー。

物販の搬入中の友達に会ったりしてからメインアーティスト受付でお仕事していました。

もうねーこの場所豪華よねー☆

偶然会う友達も多く、他のステージや本部とも少し遠いのでずっとインカムで話ていました。

お昼も持って来てもらい交通系の仕事班の人達と和気あいあい楽しんでましたよー

ステージ真裏なので音楽は聞こえるしZAZENは見にいきました(T−シャツも買ったー)

ちょっと休憩もらって本部のほうの当日入りのSTAFFに会いに行ったり

色々覗きに行ったり☆

実は、今回のメインのBOREDOMSは9人編成7ドラムだったのですが、

その中の二人が神輿の上にドラムsetを組んで神輿の上でドラムを叩きながらステージに移動だったのですが!!!!

女子一人担がせていただきましたーやったー!!!!!!!!!

これもSTAFFに女扱いされていない状況なのでしょか?

よくわかりませんがすごかったです!!!楽しかったです!!!!予想以上に重っかったです!!!!!!!

見ていた人いるかな???

バタバタした事もありましたがみなさん笑顔で帰って行って頂いて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!!!

宿に戻って色々話せなかった人と一緒にお酒飲んで連絡先交換して就寝ー

次の日はまさかの私一人宿取り残されと言う珍事が起きみんな爆笑でした!!

現地も片付けてしばしのお別れ。

またねっねっ

ちなみに会場にはこう言うオブジェが沢山あります!!デートに最適☆


それにしても今日は自分の写真が無さすぎて公開プラーベート日記ですがまたがんばります☆

だから見捨てないでね♪

「こんな時だけ俺を使うなよ!!」

「すっすみません。」

「しかもこのやり取りって」

「………..」

Comments are closed.