Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

展示会ですってー日の出なんですってー

オッシャオッシャ☆(おしゃれ)

こんにちはー!!みなさんお元気ですか?

Aquviiは先週methodの山田さんにお誘い頂き日の出で行われている展示会productivityに参加して来ましたー

日々ゆりかもめ通っ♪

なんかとても気分がいいです、海を見ながら通勤とは出来る風ですね。

productivity!!!

合同展示会とかあまり参加しないし凄い人達の中なので初日は大変緊張していましたっ

こんな感じで設営をしているのですー!!!!!!(これ前日ねっ☆)

当日のAquviiブースはこんな感じです☆

また隠し撮りです☆でも先生が変な顔してるので撮ってるのは気づいてる様子ー

tiny dinosaurの工藤さんやカガリくん!共栄さんなどなどお初にお目にかかる方がたくさんでしたが

すぐに仲良くなりました!!あー楽しい。本当に楽しい。

ON ZA LINEのブースもお近くで

カガリくん工藤さんON ZA LINE愛さんなどでよくひっついて話してました♪

ON ZA LINEでも私のお気に入りー

methodがやってる線香花火もありますよー

今日本の花火は99%が中国産?みたいなのですが

これは日本製!!

長く楽しめるそうですー☆今度やりにいこー(村上さん宜しく♪)

おきゃくさまのあまりいらっしゃらない時間はカガリくんの読んでた「箱男」を読みにいってましたー

このブックカバーも売ってます。カガリ製!!

私も名刺入れ買いましたよ☆

本当に仲良くなりましたー!!

カガリくんと工藤さんとかとお昼食べたり

中日には出ている全ての方で飲み会をしたり。

展示会場の横が「オーバーオール」と言うレストランカフェ??で

毎日お世話になっていました!!本当に美味しいから毎日楽しみでしたー

これはB.L.T.さんどかな?(しかもカガリくんのつまみ食い)

私はポークジンジャー率が高かったかな?

アイスケーキも美味しかった!!みなさまも日の出の「オーバーオール」は要チェック!!

店員さんみんなオーバーオールなので着たくなりますよ。これ本当!!

それにしても食後の後は眠くなるのでね。。。。。。。

これ一日目。。。。。。

二日目。。。。

みっかめーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

寝相が悪いですがギリギリで落ちません。ギリギリを楽しむ昼寝。LOVE。

そんなこんなであっという間の3日間(いきなりの〆文句)本当に楽しかったー!

みんな良い人だったー!!!!!楽しいー家族みたい。部活みたい!!

みなさんありがとうございました。

ちなみに今回の裏テーマはカガリくんと遊ぼうでした☆

カガリッチありがとう!!!!

本当は80年代アイドル写真もあるのですが、載せたら起こられそうなので辞めときます。

でもブロマイドにする予定です!!夜露詩苦☆

最後に誘って頂いたmethodの山田さん本当にありがとうございましたー。

近く飲んだり飲んだり笑ったりしましょうね!!

Comments are closed.