Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

jetsくんが髪の毛を切った事のショックで。。。。。

寝込んでました。

嘘です。すみません。

さぼってたんじゃないんです。本当です。ネタがない訳ではないの。

本当よ。きっとタッキー。。。。。。。。。

最近はねっ(話変え過ぎ☆)

代官山のYY(http://y-y-y-y.jp/news.html)店長MUDAIくんが来てくれましたー!!!!!

こんにちは。

あれ?顔引きつられてます?????

MUDAIくんは私物もYYの撮影で使って頂ける物も見にきてくれるんですね、

いつもありがとう。

微かな変顔ですね。

YYのBlog(OOOもね♪)とても面白いので夜中に見始めると夜更かしします!!

近いうちに遊びに行きます☆

今度六本木映画連れて行ってね♪

セクハラ☆

One Response to “jetsくんが髪の毛を切った事のショックで。。。。。”

  1. お茶屋のタッキー より:

    上町方面から、風の噂でお忙しいとお聞きしております。
    恐縮です。梨本です。