Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

しーんしょーひーん!!!!など。

こんにちはー。

もうまた間が空いております。すみません。タッキーごめん。

今回は久しぶりにAquviiの新商品を紹介しようかと思います♪

まずは

今Aquviiで〜30日まで開催中のコスチュームジュエリーlilien展☆

ガラス工芸で有名なチェコの小さな街で百年も昔から受け継がれている技術で一つ一つ丁寧に作られた物です。

モチーフも日本ではあまり作られそうも無い感じが多くとても可愛いですよ☆

へびもー!!!!!!

長ーいのはネックレスです☆

ちなみに私コレを買いました。

ハートのブローチ♪可愛いの。奇麗なの♪

夏の光をキラキラ浴びて外で付けても素敵です。パーティーでもねっ

そして私のお気に入り☆

ボンジュール♪

はーい☆

Speech Baloon Series(¥2200~)です。

ネックレスもー!pinsもありますー!!!

本当は4色展開です!白、黒、グレー、ベージュ!

さて問題です。(ちゃらんっ)

黒色の吹き出しの文字はなんでしょうか????

正解は……….

そうそう!!私も大好きな帽子をAquviiオリジナルで作りました☆

びゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ

全3色(¥8190−)

さて問題です。(ちゃらんっ)

帽子は全3色ですが他の色は???

正解は………….

そうそう!!オーナーが買い付けから戻ってきまちた☆

買い付けの品もぞくぞく入荷中ー

二人は友達♪

あっ生首ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて問題です。(ちゃらんっ)

下の生首はとある物を作る時に使います。さてなんでしょう?????

頭に穴があいてるよ☆

正解は.........

お店でね☆

引っ張りすぎてごめんちゃい☆

Comments are closed.