Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

フライヤー配り、下北沢編。

こんにちは。

おはよう。こんにちは。こんばんわ。の中では圧倒的に

こんにちは。が好きです。

今回も前回に続きAquvii nightのフライヤーを配り歩くの会!です。

前回は惜しくもウーピーで終わってしまいましたが

今回は!!

本当は頑張って移動していました!下北沢行ってました編!!

まずはー

commune!!

(http://www.ccommunee.com/)

Aquviiもあります。

もう好きです。

ココに来れば何かある!!何かあるからお金ない時来ると危険なお店ランキング入ってます。(上の画像のハートブローチ狙ってます。)

こちらのてんちょーサトウリカコ!!カメラマンの仕事もしてますよ。

真剣ちゃん☆

この日リカコちゃんが出してくれたチーズ豆。

うまし。とまらんし!!

そうこうしてたらライターのバラさんぽんぽんぽぽぽん到着ぽん(パクリ)

あっ!

取られちっ

そのままバラさんを引き連れて

CITY  COUNTRY CITY!!

(http://d.hatena.ne.jp/city_country_city/)

お久しぶりです!!

ともさん元気ですか?

あぁー人生相談したい。

ともさんの胸に付いてる缶バッジはお店のオリジナル商品です。

そしてcccのパスタはビックリする程の美味しさです。

下北沢でお腹空いたらぜひ☆

本当は友達のお店12も行こうと思ったのだけど生憎オープン前なので

リベンジを近い下北をでました。

次回は原宿編だよー

9月24日

Aquviinight!!!

23:30open/start
ticket1000-

DJ

K.E.I.(VOVIVAV)

江頭 康郎(TRANSIT RECORDS)

yoppy vs kojiki少女隊(SANNY &sugayan)

Shiroutogamatayacchatteiino?(ANDANTE ANDANTE×Hi-corazon)

LIVE ペインティング HAMADARAKA(LM)

FOOD POT LUCK

and more

+20歳未満の方のご入場はお断り致します。年齢確認のため、顔写真
付きの公的身分証明書をご持参下さい。
+会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は近隣の方のご迷惑になり
ますのでご遠慮下さい。
+会場には駐車、駐輪スペースはございません。歩道に自転車、バイ
ク等をお止めになりますと歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑
になりますのでご遠慮下さい。

お問い合わせ先
LIQUIDROOM 03-5464-0800 www.myspace.com/liquidloft

Comments are closed.