Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

フライヤー配り原宿編

どうもーーーーー

こんにちは。

Aquvii nightフライヤー配りも佳境に向かっています!!(イベントたっきー取材してくれる?)

今回は原宿編☆

まずは。。。。。。。。。。。

ミキリハッシン!!

(http://mikirihassin-tokio.com/)

ココ数ヶ月近くを通って寄ろうと思いつつも

まさかのまさかに場所を間違い行けてませんでした!!本当に方向音痴☆

今回も危うく間違えそうだったのですが、行けました。

きっと執念だな。

こんにちは。

話してるのにカメラ目線なヨーヘイくんお久しぶりでした。

近く飲もうねー

そして何かの話をしてAキラくんがパソコンで色々調べてる?所です。

なんか目の奥をすごくギシされてますね。これは。。。

そんな人達がいるミキリハッシンにぜひ☆

(まだコートあるかな?)

その次はキャットストリート繋がり

CANNAVIS!!

jetsくん!!!!

短い髪型もダイブ見慣れました!(勝手な趣味。私のね。)

それにしても顔面持ちです。

前回は優しかったのに。。。。。。。。。。。。。

でもやっぱり優しいのでフライヤー置いてくれました。ありがとう。

その後3階に上がりガリアーノくんにご挨拶。

こんにちはー

っておい!!!!!

首閉めです。

ざんねんー      CANNAVIS凶暴ー

もう。当日来てくれなきゃ拗ねます。よっ

でもありがとうね!!

そして最後はいつもありがとうKINSELLAです。

(http://ameblo.jp/kinsella/)

こんばんわのお時間ですね。

オーナー副島さん!

あっ鏡に何か写ってますね。

副島さんは時として凶暴になりますが、

本当はとても良い人です。

また鏡に何か写ってますね。

それにしてもKINSELLAオーナー赤いカーディガンの山上さんは最新機器好きなので

i-padありました!!電源の入れ方わかりませんでしたー。

しょぼーん。

今はこんな感じでまだサングラスなどもありますが

そろそろ冬服入荷ですか?楽しみにしてます!!

今回はこの3店舗にフライヤーを置いて頂きました!!

みなさま可愛いフライヤーを見に、素敵な服を見に行ってみて下さいね。

では24日にっ

9月24日

Aquviinight!!!

23:30open/start
ticket1000-

DJ

K.E.I.(VOVIVAV)

江頭 康郎(TRANSIT RECORDS)

yoppy vs kojiki少女隊(SANNY &sugayan)

Shiroutogamatayacchatteiino?(ANDANTE ANDANTE×Hi-corazon)

LIVE ペインティング HAMADARAKA(LM)

FOOD POT LUCK

and more

+20歳未満の方のご入場はお断り致します。年齢確認のため、顔写真
付きの公的身分証明書をご持参下さい。
+会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は近隣の方のご迷惑になり
ますのでご遠慮下さい。
+会場には駐車、駐輪スペースはございません。歩道に自転車、バイ
ク等をお止めになりますと歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑
になりますのでご遠慮下さい。

お問い合わせ先
LIQUIDROOM 03-5464-0800 www.myspace.com/liquidloft

Comments are closed.