Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

おひさしぶりです。

東北太平洋沖地震により被災された方々

亡くなられた方々、哀悼の意を捧げるとともに心よりお見舞い申し上げます。

この地震により色々と考える事がありましたが

今私に出来ると思う事を少しずつ行っていきたいと思い

本日よりBLOGを再開したいと思います。

このBLOGを読んで少しでも楽しい気持ちになって頂けたら幸いです。

—————————————————————————-

本当にお久しぶりです。

この間のAquvii nightに来て頂いた皆様、出演して頂いた皆様

恵比寿LIQUID LOFTスタッフ様、おめでとうKINSELLA、数人潰れたAquviiスタッフ、

本当に皆様ありがとうございました!!

そ☆し☆て☆

すみません!!Aquvii nightのデータが消えてしまいました。。。。。

本当に申し訳ないです!!

あぁしょんぼり。。。。

でもね、色々な方のブログに写真が沢山あるんです!!

このchange fashionのサイト内でも紹介して頂いています。

そして私ちょっと話しています、はじかしやー

なのでよかったらこのアドレスを登録?していただいてご覧下さい。

本当にすみません、人の力借り過ぎです。ムー。

change fashion Aquvii night

http://changefashion.net/party/2011/03/08195302.html

近く色々な所にまた伺って色々とUPしていきます。

ちゃお☆

One Response to “おひさしぶりです。”

  1. Masaki Takida より:

    お久しぶりです。次はAquvii Change Nightですね。