Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

明日と東コレのタイトル。

明日です。

SalyuとOlga

色んな思いが詰まってる。

でも明日のデザイナーとミューズ展に参加したブランド、デザイナー、XANADUにとっても、

色んな思いが詰まってると思う。

だから見に来て欲しい。

私はファッションに対して熱くなれる人たち、全てを応援するし、

好きです。

ファストファッションとか、ギャルとかも、外見的に「表現した結果」云々はあまり関係ないです。

私にとっては。

そして東京コレクションのコレクションタイトルが

今さっき決まりました。

「光源」

光源(こうげん)は、放射する物体・機器である。 光源は自ら光るか(例、太陽恒星)、ヒト等の知的生命体エネルギー熱エネルギー化学エネルギー電気エネルギー等)を与えられた物が余ったエネルギーを光子として放出するものの総称である。

他の光源を取り除くと暗くなる物体を”光源”と呼ぶのは物理学的には不適切といえる。(例、”“等)wikiより。

それが何を意味しているのかは、少しずつすこしづつ

話して行きたいと思います。

発表までのカウントダウンです。

このブログでカウントダウンして行きます。

とりあえず明日から一週間、ラフォーレ原宿、地下一階にて

お会いしましょう。

olga

英訳は後ほど。

ブロークンイングリッシュですが、できるだけ英語で書きたいと思ってますので。

※I will re-write in eng later.

Comments are closed.