Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

急募。未来に挑む人。

Etw.Vonneguetのデザイナーをさせて頂いております、
Olgaと言います。


今現在Etw.Vonneguetは人材を募集してます。
詳細は下記です。
http://www.etw-vngt.com/2012/TOP.html



このブログではプラス自分の考えを書こうかなと思ってます。


募集要項には、色々な条件とか、詳細とか、書かせてい頂いたのですが、
基本的には、熱い思いのある人を募集します。
条件面も既に活動なされている方、経験のある方であれば相談に乗ります。


EC部門に関しては、上記の通り、
既に活動なされている方、経験の有る方が望ましいと思います。
それでも、経験がないけど想いは負けない、という方は
デザイナーアシスタントで応募して来て下さい。


今までEtw.Vonneguetを知って頂いている方は、
もうお察しかと思うのですが、
Etw.Vonneguetは新しいステップに向かおうとしています。
それはデジタルとファッションの可能性。
未来の可能性を創って行こうというテーマです。


それと、このタイミングでお話するべきかと思うのですが、
色んなご縁で現在デジタルハリウッド大学院に居ます。
もちろんブランドと平行してですが、
人工知能、3DCG,VR,MIXED REALITY……
日々そういった事を習得してます。
そこにはその道のエキスパートや、アップカミングな面白い人達も居ます。
Etw.Vonneguetはそういった最新技術のアウトプット先として捉えていて。


要は本当に、デジタルとファッションの可能性について、
実際に動き出しているわけです。
まさにブランド名の通り、二つの要素を掛け合わせて一つ上の段階へ持ち上げようとしてます。





この人材募集は、そんな面白い事を一緒に創っていく仲間を募集するということです。
師弟関係とか、雇い主と従事者という関係よりも、
未来を創って行こうという仲間。
ワクワクする未来、
あり得ない未来。
不可能を可能にする未来。
固定観念を壊す未来。
そこに行き着くまでは色んな壁があると思います。
でも自分で創り出す未来、ワクワクしませんか。


デジハリ大学院に関してはまた
別の機会に詳しく書こうかなと思います。


単純に、面接で私と話してみたいという方でも
応募して頂いて構いません。
書類が通らないと会えないかもしれないですが。


それでは、皆様の応募、心よりお待ちしております。


Olga


”The best way to predict your future is to create it”
“未来を予測する一番良い方法は、自分の手で創り出すことである”


by Abraham Lincoln

Comments are closed.