Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

自由へ道連れ あとXX日

素晴らしき人材、求む。


ボネゲは次の新作や、日々の業務をより効率的にこなして行くために、
人材を募集します。


この募集の最大の要点は、
長期的な人材育成が念頭にあります。
まずは、インターンで3ヶ月程入って頂き、
その後、その人の成長と、人間力も鑑みて、
少ない金額では有りますが、バイトとして切り替わる可能性もあります。
一連の流れを通して、正式に一緒にボネゲをもり立ててくれればと思ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募集:①縫製が出来る方
②パターンが引ける方
形態:インターン/平日の週3回以上(約3ヶ月間)
一日の作業時間は応相談
インターン期間中交通費支給
※その後バイトとしての採用の可能性有
条件:長期的に継続出来る方(1年以上)
募集期間:7月6日まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募集:③WEB、パソコン、イラレの知識がある方
④物撮り、カメラの知識がある方
形態:インターン/平日の週2回以上(約3ヶ月間)
一日の作業時間は応相談
インターン期間中交通費支給
※その後バイトとしての採用の可能性有
条件:長期的に継続出来る方(1年以上)
募集期間:7月6日まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応募はこちらから。
http://etw-vngt.com/2012/WANTED.html



①から④どれかに当てはまる人ですね。
特に①②を大募集しています。


インターン期間を先に置くのは、
この少数精鋭のチームの中で、
私もそして応募してくれるひとも、
お互いを知るためです。
そして、私が見込む人に、
私のノウハウを叩き込みます。


今までボネゲに関わってくれた人も、
再び応募して頂いても構いません。
モデルオーディションに応募してくれた人でも大丈夫です。
一期一会ですから。


全体のバランスを見て、
応募人数が多かったり等の理由で
採用見送りになる可能性もありますが、
まずは応募してみて下さい。


素直に人生を楽しもうと言う、オーラのある人だといいかな。
これって結構大事なことで。
もちろん夢があって、ガッツがある人も好きだし、
でも共通してることは、


好きなことに没頭できること。


どんなときも自分なりに楽しめる力のある人かな。
普通にアパレルがやってることじゃない業務進行の仕方や、
価値観もあるので、柔軟な気持ちで臨んでください。


仲間を大事にするとか、礼儀とかっていう人間力も、技術的なスキルや知識も、
インターン期間中に学んでくれればと思います。
部活の合宿みたいに考えてくれれば。3ヶ月間、夢中になってください。


「没頭」っていうのは、めげない心でもあると思う。
それは私もそうだからで、紆余曲折の中で、それでも好きなことを貫く、
気持よく楽しもう、そういう事だと思うんですよ。


お会い出来るのを、楽しみにしています。


Olga


Comments are closed.