Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

yuumi ボネゲを支えたモデル達。あとxx日。

こうやってブログを頻繁に更新出来るのも今しかないので続々と。




昨日のinoriはモデルオーディション二回目の合格者でした。
三回目の合格者は梅、、、、いや、yuumiです。


同じくbark in style所属。
http://www.barkinstyle.jp/member/yuumi.html



モデルオーディション史上最年少。


出会ったときは、高校2年生。だった気がします。


夢と、若さと、でも大人びたの考え方も出来る


そんなyuumiさんです。





この写真、本当に懐かしいな、笑。


梅、、、、いや、yuumiのいいところは、
なんだろうな。色々あるけど、魅惑的な所かもなあ。
日本的な色気とも言えるし、かといってボーイッシュな要素もあるし、


猫のような虎というか、虎のような猫というか。
人だけどネコ科というか。猫なのか。
気を抜いたら引っ掻かれそうな感じが、いいんだろうな。


初めて会ったときは、わざわざ東京まで来てくれて、
今だから言うと、
まさか来てくれるとは思ってなくてね。しかも高校二年生で。


モデルオーディションに応募してくれた人の中には、
面接に無断欠席する人もいたりしたんですよね。


だから颯爽と歩いて来たときは、間違いなくあの子だなと思いました。


年は若いけど、もうプロ歴は長いという。


inoriもそうだけど、yuumiもトウコレでもなんでもどんどん出てるし、
素晴らしい。


こう言ったらなんだけど、本当、温かい目で見ちゃうんですよね。
目頭が熱くなります。


次回はモデルオーディション4回目の合格者の話。


Olga



Comments are closed.