Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

ルールを盾にして。

14AW collection [ HIDE BEHIND THE RULE ]

ルールを盾にして。

というテーマにしました。

服をレントゲンで透過しています。

日本のどこかの、ある施設で、

是非にと御願いをして、何度も足を運び、
何度もテストを重ね、

大変でしたが、楽しかったです。

色々マニアックで、バケガクが好きな私には、
とても居心地のいい空間でした。

ショーをやらなかったのは、

写真一枚の説得力を、シンプルに出すべきという考えがあったからです。

実際の服は、展示会に来ると見れます。

詳細はこちら。
www.etw-vngt.com
来る方はアポイントを御願します。

このコレクションをやりながら、

ずっと言葉にならなかった経営理念に、

やっと出会うことができました。

[ A PASSION FOR CREATION ]

創造への情熱。

それは服を創る事かもしれないし、
新しい技術を生み出す事かもしれないし、
戦略を考える事なのかもしれないし、
人と人とのつながり創る事かもしれないし、

とにかく

情熱を持って取り組めることに、
一心不乱になる。創っていく。それが経営理念。

HIDE BEHIND THE RULEは、
直訳はルールの裏に隠された、
という意味で、

ずっと見えていなかったものを、
見つけ出すっていう意味もあったかもなあ。
建前とか、ステレオタイプとかで覆い隠さないで、
真実だけを見たい、
自分の情熱だけ、
純粋に見ていたい。

特に意識していたわけじゃないんですけど、
今回のコレクションには、そんな風に現れていると思います。

Olga

Comments are closed.