Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

POP UP SHOP @ PARCO [ PLACE ]

色々と事後報告。。。


Etw.Vonneguet POP UP SHOP [ P L A C E ]が
渋谷パルコで現在絶賛開催中です。4/5まで。


渋谷パルコ パート1 4Fエスカレーターサイドです。


今回のポップアップは、テーマを[ P L A C E ]にしました。
aquarifaのVo.マチちゃんや、ユリイカのVo.岡本氏が期間限定で
店頭にいてくれることや、
PLASTICZOOMSやSHO君のアクセブランドVENUS ECCENTRICも店頭にある中で、
Etw.Vonneguetの服だけじゃない、音楽的な要素も強い中、
[ P L A C E ]という名前にしました。
Etw.Vonneguetのロゴを四角柱にすると空間が生まれるんです。
その中に様々な人との関わりを入れる場所がある。
だから今回のキービジュアルにしました。


マチちゃんも、モティもよくやってくれてます。
Etw.Vonneguetならできることなんじゃないかと。
今だからできることなんじゃないかと。


もちろん彼らの音楽も素晴らしい、
お客さんと、好きな方向、世界を共有していければもっと素晴らしい。
根本的なところはかなりシンプル。
来るお客さんにとっても、
私達にとっても、
「きっかけの場所であること」
だから[ P L A C E ]


最初は普通に店頭スタッフを募集していて、
マチちゃんから連絡があって、
彼女のフットワークの軽さが無ければ、
今回のテーマにも繋がらなかっただろうし、
SHIBUYA FASHION WEEKに彼女が出る事もなかったと思います。


ピュアな心で連絡をくれたマチちゃんに感謝。


モティも前から関わってくれていて、本当に感謝。ありがとう。


[ P L A C E ]という名前にした時に思ったんですが、
このEtw.Vonneguetのロゴをベースにした四角柱の空間の中に、
今後もいろんな人との関わりを詰めて行ったら面白いかな?
また何か出来そうかな。


そんなことふんわり思ってます。


Olga


Comments are closed.