Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

一月病とcocorosie

年の初めですね。一月病なるものに、今悩まされています。

3月のAW発表を控え、今月が一番大事な月です。ある意味。

今、何が求められているんでしょうか、

今、誰は何を欲してるんでしょうか。

何を何のために誰に向かって、サプライするんでしょうか。

そのデザインはエゴでしょうか、

そのデザインはパクリでしょうか、

そのデザインは自分だけが自分はすごいとおもって作ってるんでしょうか。

三年後、五年後、十年後は今と同じなんでしょうか?

誰の不安定さに、yesと言えるんでしょうか。

やること一杯ですね。ことしは日本全国を旅したいんですが。

このまえcocorosieのパフォーマンスに行って参りました。

vacant 二階。ビアンカ嬢のドローイング。

ビアンカ嬢のDJと姉の声。この声がまたすごい。聖なかんじで。場所の作り方がいいですよね。洗濯物ほしてるんですよ。

夜用カメラで映し出されるビアンカ。その前で感じながら歌う姉.姉のメイクもよかった。

途中でテープが無くなるという。笑っていたのは私だけか?

そして途中で泣く泣く帰ったvisit for 西脇さん。すいませんまた載せました。気に入ってるんです。この写真。頑張ろうという気になります。

ちょっと大きめに載せました。

さー結局ココロージーのツアーライブには行けなかったんですよね。でもこのパフォーマンスで個人的にはお腹いっぱいでした。ビアンカの展示はまだやってます。渋谷さんでーいしゅーで。

綺麗に整った物とか、本当どうでもよくなりますよね、こういう作った感のあるパワフルな物を見ちゃうと。ただ綺麗にパッケージングされた物が悪いわけではなく、どちらかというと自分はそっち寄りだと思うのですが、

凄く大事なことなんじゃないかと。思うんですよね。

ビアンカありがとう。

Comments are closed.