Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと29日[モデルオーディションvol.2開始]

始まりました。

http://etw-vngt.com/12SS/12SS-WANTED

えーと、

前回も書いた気がしますけど、

このモデルオーディションっていうのは、

私のとっては大事なデザイン活動の一環で。

誰が着るのか、誰がいいと思っているのか、

誰が興味を持ってくれるのかっていうのを、

知りたいからっていうのが一番の動悸で。

つまりは、自分の中でイメージを輪廻させたいということなんです。

自分がアウトプットしたものに対しての、

一つのアンサーみたいなものが、

このモデルオーディションに応募して来てくれる人達の

ヴィジュアルだったり、パーソナリティーだったり、

ライフスタイルだったり、嗜好だったりが、

解答みたいなものなんだろうなと。

年齢、経験、性別、国籍問わないです、

とりあえず投げてみて下さい。

全部見ます。

今回かなり時間もなくて、タイトですけど、

普段から知っている人、

気にかけてくれている人は、

すぐ反応してくれるので、

ある意味で雰囲気は濃くなるし、

一つのラインで、私と誰かが何かで繋がっていれば、

何の問題もないなーと。

それがたとえ小さな小さなことでも。

この、繋がっているっていうキーワード、

言うまでもなく昨今の重要なキーワードなんですよ。

なににおいてもそうですけども。

あと、やっぱり、一緒に作って行きたいという思いも強いです。

じゃないと面白くないです。

今回の「存在の証明」っていうのは、

大事な回なんですよ。毎回大事なんですけど。

若手ブランドというやつで、

若手ブランドなりに感じる葛藤とか、

情熱とか、怒りとか、悔しさとか、

嬉しさとか、愛とか、

それが中学生みたいにすごく

ぐちゃぐちゃしたスープみたいになって、

自分の中を駆け巡ってる感じがするんですね。

自分をできるだけ保つために、

今ファッションニュースも、普段の友達のtwitterも殆ど見てないので、

世の中で何が起こってるのかまったくわからないですし、

アトリエにこもってばかりなので、

色々見過ごしてたらすみません。

モデルオーディションご応募お待ちしてます。

一つだけお約束出来ることがあります。

絶対楽しいです。

では、お待ちしています。

Olga

One Response to “あと29日[モデルオーディションvol.2開始]”

  1. hayato tanoue より:

    今モデルオーディションの応募を見つけたのですが、まだ受ける事は可能でしょうか。

    HP拝見し是非一緒に良いショーを作り上げたいと想っています。

    ご返信宜しくお願い致します。