Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと136日[明日のfashion night out]

告知がかなり遅れてしまいましたが。

今月は受注会があります。いろいろと。

その第一弾ですが、

ラフォーレ原宿の

SCRAMBLE MARKETで

受注会をします。

私も店頭に立ってると思います。

直前だとは思いますが、

皆さんこぞって。

ファッションナイトアウトなので。

文字通りこの日はお祭り騒ぎですよね。

去年はかなり凄かった。

でも

最近またアトリエにこもりっぱなしで、打ち合わせと製作の

くり返しで、今世の中で何が行われてるのか

よくわかってないんですよね。

あと、ラフォーレ原宿は8時までみたいです。

色々行く前に、是非。

SCRAMBLE MARKET

http://www.scramble-market.com/

それから、来年の話で色々進行してる事があって、

上手く行けば報告出来るところまで来ています。

小さなことのような、大きな事ですけど。

私が、ずっとやりたかった事の一つでもあります。

なんか、

風邪ひいたみたいです。やばいです。今ひいてられないです。

なので今日はもう休みます。

Comments are closed.