Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

JAPAN TOUR 12AW

受注会をまた、
各地で行います。

北海道とか、九州とか
いってみたいんですが、
東京でももう一度やって欲しいというご要望もありますが、

とりあえず今回は、
三箇所に訪れることになりました。

それと、第4回モデルオーディションも開催予定なので、
各地でボネゲに興味がある、もしくはモデルオーディションに興味があるというかた、
是非受注会にきてみて、いろいろイメージをつかめるかとおもいます。

「ビジョン クエスト」スティーブン フォスター著
という本があって、
この地球上に自分の居場所を見出すもう一つの方法は、その場所自体が
あなたを知っており、あなたの到着を待ち受けていると認識することである。

という一文があって、ようは、偶然のようにあらゆることがおこるわけでも、
自分の意志で必ずしも全てのことが進んでいるというわけではなく、
行き着く先は決まっていて、運命的にそこにたどり着くと認識することだ、という感じですね。なんかずっしりとした言葉ですよね。

これは私が最近読んでいる本の[Weの時代]から引用させていただきました。

下記受注会に関する詳細です。

///Etw.Vonneguet JAPAN TOUR ///
12AW collection [1/2] 先行受注会

先日メルセデスベンツファッションウィークトウキョウにて発表された12AW collection [1/2]の受注会を日本各地にて行います。
お近くにお住まいの皆様、是非お越し下さいませ。

デザイナーOlgaは
4/22(日)仙台、4/30(月)名古屋、5/7(月)大阪
の予定で店頭に立たせて頂きます。
お会い出来るのを楽しみにしております。

———————————–

▲FORSTA SENDAI
2012.04.21 SAT〜04.23 MON
OPEN: 12:00 CLOSE:21:00
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10
ココエステート1F
———————————–

▲FRO・NOWHERE NAGOYA
2012.04.28 SAT〜04.30 MON
OPEN: 12:00 CLOSE:20:00
名古屋市中区大須2-11-12  

———————————–

▲ACCIDENT OSAKA
2012.05.07 MON
OPEN: 未定
詳細後日twitterにて発表

https://twitter.com/Etw_Vonneguet

———————————–
▲CONTACT 
info@etw-vngt.com

https://twitter.com/Etw_Vonneguet

ということでひとまず、受注会でお会いしましょう。

Olga

Comments are closed.