Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと134日「藤井望央」

気がつけばもう深夜なんですね。

とんでもないな。

えーと、

今日は藤井望央くんの話しを。

第一回一般公募モデルオーディションのとき、

明らかに都内じゃない荒野みたいな

高架線のしたみたいなところにぽつんと立ってる

写真が送られて来て、

そこに映ってる一人の青年が

藤井望央(みひろ)でした。

ボネゲのオーディションも通過し、

コレクションのランウェイにも出てもらい、

あれよあれよ

くちに出してしまうくらい

あれよあれよ

と言う間に、

メンズノンノモデルオーディションで準グランプリになり、

専属モデルになり、

今は、ほぼ毎月メンノンに掲載されているという。

プロとして。

私は、彼のファンです。

身内だからだろと、つっこまれると、

そうですけど、

と堂々と答えられるくらい、

彼は、潜在的な可能性を秘めてることと、

彼の中身の面白さが、私にはとにかくものすごい魅力で。

ただかっこいいだけだったら、

全く違ったとおもうんですけどね。

とにかく、面白い人です。

生まれ変わったら、みひろになりたいと

思うくらいです。

写真は載せられないので、是非彼をググってみて下さい。

モデルオーディションしてて、出会えてよかったと

思える人と、出会えてると思います。

彼は出世頭です。

ボネゲモデル内で彼によって刺激を受けた人も居ると思う。

新しい出会い、

新しい刺激、

新しい変化。

またモデルオーディションがやってくる。

モデルはアスリートみたいなものだなと、

私は思うんですよ。

一瞬の輝きで人を魅了するために、

日々の努力がモノを言う。

そして神様から送られて来た、容姿という宝物をもう持っているわけで。

全ての人がそれを持ち合わせてるわけじゃない。

それを活かすも殺すも、容姿ではなく心が決めるし、

その心の有り様によって、最終的には人を引き寄せるんじゃないかなと

思うんですよね。

偉そうなことを書きましたが、

みひろ、頑張れ。

第四回一般公募モデルオーディションは

7月からです。

私にエネルギーを注いでくれる光のようなミューズを探しています。

詳細はまた後日。

Comments are closed.