Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

気になるあの子。あと37日

モデルオーディションも迫って来たので、
前から気になる
海外モデルさんの話しです。

Erjona Ala

いいですねえ。メンズっぽくしてる作品もありますが、顔の

骨格か、とにかく男性らしい、男前なショットもありながら、艶っぽい女もできちゃいます。

好きです。男のスタイルをしてるときは、男です。でも、女です。カメレオンです。

Stef Van Der Laan


いいですねえ。他の写真も載っけたいですが、白に近いブロンドの髪が美しい。

そして透明な程の白い肌。表情もそうですが、ダークさが残る、でも恐ろしい程透き通る。そんな感じです。

Melissa Stasiuk

特徴的な目と、眉毛が良いですね。眉毛一つで、印象が変わります。オリエンタルな濃さと、

ノスタルジックな印象です。なんか二度見してしまうんですよね。彼女の魅力はなんなのか。

Nastya Kusakina

なんだかわかりやすい写真を載っけちゃいましたけど、とにかく有無を言わさず、可愛いです。

フェアリーです。色んな表情が出来ますとか、カメレオンですというよりは、

彼女は、可愛いんです。彼女が、可愛いんです。

Milou Van Groesen

ショートカットのモデルは必要ですよね。アギネスディーンのようなポジションと言うか。

あらゆるモデルが入る中で、スパイスとなる存在は貴重だなと思います。彼女はロングの時の写真もいいですが、断然、ショートになった時のパンチ力が上というか。

ショートカットで、ボーイッシュだね、と、第一印象で感じるというよりは、ゆっくりゆっくり女らしさを感じさせてくれる、そんな感じです。

以上です。

モデルオーディション締め切りまでもうすぐです。

上記のようなモデルさんも大好きですし、

いま、日本で活躍する日本人モデルも好きです。

それぞれに魅力があり、必要とされる場所があると思います。

色々楽しみですね。

Olga

Comments are closed.