Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

とあるお休みの日。

こんにちわー。

こんなタイトルが多いsushi.coブログですー。

新しい人が増えましたね!!

お友達も居るので楽しみですねー。チェンジファッションブログー

さてさて写真は撮っていたけどバタバタしていたので結果的に今になりましたごめんねごめんねーブログです。

この日は原宿方面にまたもやいました。

久しぶりに洋服が見たくなったのとpoetry of sexが見たくなったので

nidにー!!!!

店内写真も撮ったのですが、店員友達が入っていた為載せちゃ駄目って言われました。

はぁシャイボーイ達ですね。

この日はもう夏物も完全入荷?っぽく完全に気分上がりましたー☆

最近大好きDulucamalaと言う大阪のブランドのパンツがもう素晴らしかったのですー。

黒色お買い上げー!!!!!!!!

画像ないけど……….

この時はまだ気管支炎で咳をしていたので飴をくれました。

もっと食べていいって言うからさ、

よくばりっちー☆

チームnidにはいつも良くして頂いてー。わがまま聞いて頂いてー。

ほんとうにありがとうーまた近く行きますー。

nidを出て左にまっすぐ行く道がとても好きなのでnidから原宿(主にVACANT)行くときは少し遠回りだけどその道で行きます。

今回もその道でVACANT!!

もともと好きで、お客で行っていたのですが友人が展示?したり仲良かったりで紹介して頂き

いつの間にか仲良くしていただいてますー

5月?のVACANT主催のフリマにも参加させて頂きました。

ありがとう。

ウィズみかんちゃん(http://www.lowhighwho.com/oortnokumo)

今日は週末!!高円寺で「ベジ食堂」をやっていたyoyoさんが腕を振るうvacanteenの日☆

もう最高潮にうまいっす!!

この日のメニューは記憶できてないのですが、写真は記憶できています。

じゃん☆

yoyoさんとー♪美味しそうー!!!!!!

このプレートが毎週末はたべれるのです。

焼き肉もファーストフードも食べるけど、週に一度でも毎日でも

玄米とか野菜もりもりとか食べると胃がスッキリすると思います。

yoyoさんのご飯は本当に美味しい!!今原宿でとても熱いランチをぜひー

美味しそうー

そうそうVACANTでは色々なアーティストの作ったオリジナルグッズやZINEに

poetryの服も売ってますー。

このT-shお気に入り☆

sense of wonderのBOREDOMSでも叩いていたHishamのT-sh!もちろん持っています。

今白色も買うか悩み中ー

店内写真ー☆

あっなんか黒い服着た変なおっさんが。。。。。。

嘘。おっさんじゃないです。この日は友人のよしきんぐと遊んでました。

彼が京太郎さんの展示の時にお花を作ってくれた人です。

あのサボテンには本当は色んなお花も付いていたのですねー

よしきんぐのDM。

varench apart 15と言う名前でやっています。

店舗もなく個人ですがAquviiにDM置いてあるので気になる方はぜひー

今回のblogも完全に時期を外して載せられていない写真もいくつか有るのです。ごめんなさい。

また近く面白い写真とともにお送りします。

それではVACANTなべちゃんとご一緒にー

バイバイ◯

2 Responses to “とあるお休みの日。”

  1. Olga より:

    すしこさん、癒されます。

  2. Olgaさん

    癒しブログがんばります。