Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

PARADISE ALLEY BREAD & Co.

こんにちは。

私とした事が一週間あきました、すみません。

最近はもっぱら海辺に居すぎてですね。。。。。はい。

頭の回転がおいつきません。だーめーだーなー。

そんな海辺で何をしているかと言うと。。。。。。

友達と海に行ってお酒飲んで、海の家の建築見に行って、話して飲んで飲んで飲んで。。。。。。。

って私の鎌倉の楽しい居場所PARADISE ALLEY BREAD & Co.!!略してアレイ♪

鎌倉の野菜市場内にあるみんなの休憩所♪

こんにちは!!!!!!!!

もうスタートからステキングがお出迎えしてくれます。ぷー。

仲良くしてくれている青木くんです。略して青さん!!

彼はパン屋で働きつつ、絵も描いたりしておりますのー

絵の写真撮れば良かったー!!!!!!!!!!今度撮りにいくね☆

だいたい私はパンを買いに行きつつ、中でコーヒー(たまに麦酒)を飲んでしゃべってダラダラしてるのですねー

これはクルミやカランツがはいってるパンですー。

美味しいの!!本当に美味しいの◯

大きめのパンなのでいつもスライスして私は冷凍したりして食べています。

この日はアンチョビとオリーブとクリームチーズのパンを食べたのですが

写真撮り忘れたー!!!!

ごめんち☆

アレイのフォカッチャは私的に今の所一番美味しいのですねー。

そしてピザなんかもあるのですがこの日は生憎売り切れでした!!!

でもピザなんかに使われる新鮮な野菜がたくさんあったのです。

大きいかぼちゃ☆

大きさ一緒。。。。。。。。

こんな可愛いお野菜も!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あれ?れれれ??

可愛いお顔が見えてるよ。アレイのアイドルあさみちゃん☆

ロッチの事ならなんでも聞いて♪

ねっ

突かれるー

ぴよぴよ

美味しいパンと素敵な人の休憩所みんな遊びにきてね☆

バイバイ☆

Comments are closed.