Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

30!!!!!!!!!!

こんにちはー。

日本最大のジメジメではないでしょうか?

寝る時にアイスノンが欠かせません!!

さて、この前私無事に誕生日を迎えました!!やったー!!!!!!!!

私がこの年になる時はもっとヒール履いて、ジャケット着てって思ってましたが

誕生日当日はビルケンでした◯楽ちん大好き☆

誕生日当日って何しようと思っていたのですが

CANNABIS LADIESの美女Reikoと月一でAquviiオーナーのお友達、

石川さんのお店奇々怪々で行っている

sushico&Reiko night!!でカウントダウンしてもらいましたー

やっぴー☆

ペコちゃん☆

CANNABIS LADIES の美女!!

もう本当にいつも可愛い!!お世話になってます◯大好きREIKO☆

何故かこの写真だけフルサイズ指定になってしまい15分程悪戦苦闘。。。。。なぜ???

眉毛がフラッシュで飛んでますが可愛いね。可愛いよ!!

今日はとことん飲んでやるの日2010!!だったので

お酒をー

ぐびぐびーぐびぐびーぐびぐびぐびぐびー☆イェイ☆

ぐびぐびーぐびぐびーぐびぐびぐびぐびー☆

飲みまくりー☆楽しいのーよー!!!!!

0時になった瞬間にテキーラ出て来たり。そこに一緒に居た友人達におめでとうと言われた事が何より嬉しかった!!

本当にありがとう。

久しぶりの友人も色々来てくれたし。

間違えて前の日に来てくれた子も居たし。本当に感動。ありがとう!!!!

0時過ぎにワイワイしていたら私の知らない方がいらして、でもお店のオーナーと親しげに話しているから

オーナーのお友達だと思っていたら…………………….

マジシャンでした☆

もう画像がブレても気にしない位盛り上がった!!!!!

だって凄いんだもの!!

すぐにこんなふうになってしまうのです。

あじぁぱー♪

トランプのカードで私がサインしたカードと都夢さん(マジシャンさん)が使った本当にすごいステッカー!!!!!

ビビりまくり☆

マリック風。。。。。

マジシャン都夢さんは奇々怪々のオーナー石川さんが私の誕生日だからという事で読んでいただいていたのです。

本当にありがとうございます。セレブみたい!!感動しました。そして嬉しかった!!!!!!!

前の日に来た木村くんとか、四谷a.k.a井上 るんちゃん あっちゃん よしくん あびるちゃん達 てっぺい かいそう 横山さん

ダリちゃん いくちゃん みーくん よしくん りゅうさん達 RIKKY まっつん こうちゃん しゅーと

本当に本当にありがとう!!!!!!(偶然来ちゃった方々もありがとう!!)

朝方ご飯を頂いて帰宅して、寝て起きてまた渋谷に行って

今度は別の友人達にお祝いされました☆

原宿さくら亭にて

最近ビールも良く飲みます。

もんじゃ焼きにも合うなー

プハー☆

うまーーーーーーーーーーーい☆

ビックリする位飲んで笑って食べて話した二日間。良いスタートになりました。

こう言う写真撮って見たかったの図。

お花と鳥羽くんにもらったプレゼントは花瓶とポーチに入ってたので

載っていませんが嬉しかったの。ありがとう。

みんなのお祝いしてくれた気持ちを忘れず精進していきます。

今年も一年宜しくね☆

P.S.

酔っぱらってMJごっこもしてました。

ほぉー☆

2 Responses to “30!!!!!!!!!!”

  1. Masaki Takida より:

    お誕生日おめでとうございます。誕生パーティー呼んでくださいよー。

  2. Olga より:

    呼んで下さいよー。