Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

salyu maiden voyage

これは最近のはなしでもあるのですが、

Salyuさんのツアー衣装を提供させて頂きました。

実は彼女はEtw.Vonneguetの最初のお客様でした。

私も気にいっていた真っ赤なワンピース。

デジタルファッションショーも作っていたワンピース。

思い入れのある服でした。

人が着ることから、
離れちゃ行けないと思いました。
いくらデジタルだ、3DCGだと言っても、最後は人。
どんな時も人と人。

今後も出てくる新しいツールは、それをサポートする近未来的コミュニケーションツールの一つでしかないんだと。これからもブレない軸は全くアナログな人間そのもの。

リリーシュシュのすべて、
salyu、

何度見返したか、聞き返したかわかりません。
何度も救われました。

人って繋がるんだなと思いました。

ちゃんと服で繋がるんだな。

そうやって辿って行って、最後はご本人にも会う事になるとは、
この服を作った時は思ってもいませんでした。

ツアーを見に行って、楽屋にいくと、
salyuさんは真っ直ぐこっちを見て、
その目は丸くて、キラキラしてて。

「会えると思わなかったよー」と笑ってた。

曇りが無い目で。

服は糸で出来ていて、糸を紡ぐという言い方をするけど、
人も糸みたいに紡いで行くと、たどり着くんかな。
そこに何かあってもなくても、まあいいか、伝わってくれれば。

salyuさん本当にありがとう、ありがとうございました。
本当に嬉しかった。

ライブ映像はyou tubeになかったので下記のリンクを使って下さい。動画もアップするには重かったので。再挑戦してみますが。とりあえずどうぞ。
salyu LIVE maiden voyage コルテオ。

Comments are closed.