Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

SHOP=現場

よくお店に行きます。自分にとってはとても大事な行為です。
とにかくよく顔出してるような気がします。
気がつくと向かってたり、近くで打ち合わせがあれば寄っていったりします。
私にとってはそこに行くまでの道のりも、店の中でも、得る事が多く。
「今」を体感出来る。
ネットでの買い物とは、また違う。
shopスタッフ、バイヤー、オーナーの感覚を、話して、行ってみて、生で感じる。
最近はショップスタッフと話さないとか、決済はネットで店舗は試着室のようになっていると、本当によく聞きます。
ショップのことを「現場」と言ったりしますが、
本当に「現場」だなとおもいます。ライブ感のある場所だなと思います。
五感で色々感じ取れるのは店舗だと思うので、お互いフルに使って買い物する。
雑談も有意義で、お互いファッションが好きというベースがあって、知らなかった事を埋め合えたり、交換したり。相談したり。面白いもの紹介したり。すごく大事なことです。何の壁もないです。特に私の方は。

行く先がどこであれ、話し込む事が多いです。
先日もイブサンローランの店員さんと話し込んでしまいました。
サファリルックのよく似合う方で。ザ、イブサンローラン。
かっこよかった。あーこういう風に着こなせたら、かっこいいんだ、このパンツはこんなにシルエットがいいんだ。と再認識。
細かく丁寧に商品説明。素晴らしい。
イブサンローランもっと調べようと思ったくらい。

最近は、
Sister


アイコニックな場所だなといつも思います。sisterっていうブランドのような。

先日も靴さがしにつきあってくれました、色々履かせてもらって。
また行きますね。それまでヴィンテージのラルフローレンもつだろうか。。。

NID
お休みでしたね。この日は。
また行きます。よく行ってます。よくつきあってくれます。

最後はXANADUへ

手前はNyteのノースリーブ。細かい手仕事。行ったらよく見て下さい。

フィアー笑 かっこ良くとれてしまったよ。。。。
ザキさん画像素材いる?

オーナー本橋氏。ブレたのを採用。
みんなをまとめてくれる。4Fにいくまでに、xanaduの独特の薫りがだんだんしてくるのが、
好きです。なんだろう、ここは一生忘れられない場所になるだろうな。

他にもよく行くけど、また後日。

Comments are closed.