Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

015/change fashion

思えばこのブログを初めて、4ヶ月くらい経ちます。

とても濃い4ヶ月だった。

ここでお会いする事ができた人も、

ここから私にたどり着いた人も、

面白い人ばかりで。

まだ先があるんだろうなと。

あと2日で(もう前日といってもいい時間ですが)

東京コレクション初参加となるインスタレーションがあります。

高揚する気持ちではなく、

いつも以上に「いつもどおり」

で居る自分で、怖い程、落ち着いています。

そして11AWのことも同時に考えています。

やり始めたら、どんなことがあっても継続しなくては行けないし、

継続するからには、次は必ず向上しなくてはいけない。

全てにおいて行動=責任そして結果なんだろうと

そしてその結果も=責任で。

容易ではないけど、そう思います。

自分がこのファッションとか、

洋服とか、アパレルとか衣服とか、

文化だとか

そういう名前で呼称されるカテゴリーの中で、

一体何がしたいのか、その始めの一歩です。

Salyuさんの次のライブ衣装も佳境です。

よいものになるように。素晴らしい歌声を演出する、

私なりの手助けが出来ればと思っています。

とにかく、現在まで、関わって下さった全ての人に、感謝。

そして本当にありがとう。

もうすこしです。

Comments are closed.