Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

016/iPhone APP for JFW

といってもボネゲで出してるアプリをちょっとだけいじっただけなんですが。

22日のEtw.Vonneguet東京コレクションにむけて

現行のコンテンツをリンクさせました。集めただけなんですが、

こういうアプリ内で完結する、アプリによって取得できる自発的な情報と、

でも他媒体との互換性とか、ツイッターとかそういうのとの連携は必須だと思うのですが、

とりあえず

がつっとしたリニューアルは年末年始にもちこしです。

アプリとしての機能はまだまだですし。

何か面白いことができればと思案中です。

手の矢印ボタンを主にアップデートしてます。

http://itunes.apple.com/jp/app/ish/id299261002?mt=8

まだクローズになってると思いますが、22日以降開くと思います。

サイトに飛ばして

ページを作ってます。こういうのは簡単に作れるんですけどね。

APPLE申請許可を待ってられないので。

もっとインタラクティブにミニマムに

洗練されたコレクションのプレゼンテーションと

消費者、提供者を問わずファッションを愛する人たちの潤滑なコミュニケーションを

考えたい、その小さな一歩です。

単純に私が、

どこにいても、アイディアや瞬発的に起こる出来事や情報が消える前に拾いつつ、

手のひらでEtw.Vonneguetの方向性とかプレスやらそういうのを管理したいという

そういうあれもあるんですが。

とりあえず明日トウコレおまちしてます。詳細は下記。

http://etw-vngt.com/11SS-INVITATION

Comments are closed.