Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

受注会@xanadu tokyo

@xanadutokyoで11/14(日)に一般向け受注会を行います。

ボネゲ展示会に来て下さった皆様先着10名様にささやかなプレゼントをご用意させて頂きました。

以前からお問い合わせ下さっている方々も、

お待ちしております。13:00〜20:00までです。

xanaduだけの

xanaduをイメージした香り

アロマフレグランスの限定商品を公開します。

とても華やかで、品のある感じです。

チームボネゲ内では一番人気でした。

特に女性でしたね。意外にも。

今回は全部で4種類作ったんですね。

光源[silver]は中世的な光そのものの香り

光源[white]は女性的な光のはじまりの香り

光源[Black]は男性的な光が始まる前の香り

光源[xanadu]のイメージは、お店に行くまでの香りがあって、螺旋階段なんですが、いつも思ってたんですよね。登って行くとだんだんxanaduのにおいがすると。華やかでいい香りなんですが、そのイメージもあって、今回創ってみました。

そのほか春夏をイメージした鮮やかなプリントTやら、水滴の加工を施したシャツ、

シフォンとサテンを重ねて縫合しているボトムス、などなど。

とにかく涼し気で、鮮やかです。

考えてみればもう少しでセールなんですよね。

春夏の店頭展開も、あと二ヶ月を切るわけです。

早い。

だからはやく商品届けたいわけです。とくに今回の香りは。春夏のためのもの。

年中付けれますけど。いちはやく香りを纏いたいわけで。

次回コレクションがどうのっていうのも、

もうそんな時期ですよね。

Comments are closed.