Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

予約会 at Forsta 仙台

色々報告することがあるんですが、

とりあえず

先日から仙台のForstaにて新作の予約会をやってます。

各方面の皆様、是非いらっしゃって下さい。

楽しみですね。色々と。

もう11s/s新作アロマ、アクセシリーズの入荷もしておりますので

是非是非是非。

Forstaはカフェと並列してて、

私が行った時はギャラリーとしてスペースを使ったりしていたのですが、

色んな人をライブに呼んだり、社長は女性の方なんですが、

全く気取る事無く、厨房に入って料理してたり。

とにかく多目的な空間でした。女性のお客様が多いのも、頷けるというか。

そこでゆっくりしていたい、という雰囲気のあるお店です。

初売りの1月2日にはEtw.Vonneguetのスタッフも顔出しに行きます。

さて、他にも詳しく報告したいことがあるんですね。

昨日のクリスマスパーティーで、スタッフが用意してくれたケーキに

「7」の文字。

一体これが何を表すかというと。

また次の記事投稿にて。

Comments are closed.