Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

365日とX’mas sale.

Etw.Vonneguetというブランドを立ち上げてから

一年。

この一年間は、本当に色んな事がありました。

そんな2010年も終わろうとしています。

気がつけば帰国して来て、

最初に出張した大阪で、

今年最後の出張を迎えています。

色んな人に会ったし、

気がつけば嫌な事なんて一つもなかった。

身体をよじ曲げられるほど悔しい事は、腐る程あっても、

年の瀬を迎えればいい年だったなと。

そこから学んだ事、得た事に比べれば、

実際は取るに足らない事だったんじゃないかと

ふと思ったりします。

明らかに自分の姿勢が変わってる感じがします。

2011年は何が起こるんでしょうか。

また新しい365日を迎えるわけで。

日本47都道府県。

人口一億二千万人。

世界193カ国

70億人。

1年365日。

そういえばxmas partyのようなサンプルセールをします

数が限られてますのでお早めに。

■Etw.Vonneguet SAMPLE SALE & X’MAS PARTY■
2010.12.25 SAT  15:00-23:00
AT digital fashion ltd. Tokyo office
東京都港区南青山1-15-22 #205

ちょっとしたサンプルセール、販売受注会をします。数量限定ですのでおはやめに。
クリスマスフードを持参してくれた方には 10% OFF。
みんなでクリスマスパーティーを作りましょう。

fashionjp.netにて紹介されてます

下記URLをご覧下さい。
http://fashionjp.net/event/etwvngt101222.html

誰でも来て下さい。ひとりよりもみんなで。
お酒飲みつつ、ゆるく過ごす。
もしかしたらustreamするかもしれません。

bring your christmas food and make the party together.
DRESS CODE: DRESS UP FOR X’MAS

◆問い合わせ先◆
////  SAMPLE SALE & X’MAS PARTY WEB///
http://etw-vngt.com/boutique-test

Etw.Vonneguet
W/www.etw-vngt.com
E/info@etw-vngt.com
T/03-5937-5190
F/03-5937-5195

I wish your happy merry Xmas and new year.

with all my love,

Olga

Comments are closed.