Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

cartdiscoとNoir

本日から仙台のcartdisco/カルトディスコさんにて

11ssの受注会を行っています。15日までですのでお近くの方々はお誘い合わせの上是非ご来店下さい。

cartdisco

http://flavors.me/cartdisco

〒980-0014   仙台市青葉区本町2丁目9‐3産伸ビル2F
TEL:022-738-7981
定休日:月曜日         営業時間:13:00-20:00

以前お邪魔したときの写真を。

お店に来ていた青年がお腹がすいたと言って突如食べだしたバナナ。

一房をバックにいれていました。なぜ。

躍動感ある食べられたバナナ。

このお店、面白いです。私が言うのもなんですが。

お邪魔したときに出会った人で、仙台でZINEをつくっているという子に会いました。次回の号にEtw.Vonneguetも載るようです。楽しみです。

目がキラキラしてたな。きらっっきらしてた。

そんな彼らのZINEはNoirという。

ちらっと見せてしまいますが

こんなかんじで。目がきらっっっきらしてた。

黒いビー玉みたい。だったんだよなあ。

制服着てて。制服きちっと着てて。テストあるって言ってた。

何かをしようっていう思いはみんなあると思うんですけど、

それを行動に移してるかっていうところで、

すごく大きい違いなんじゃないでしょうか。

そういう10代の心意気って、大好きです。

Comments are closed.