Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

CocoRosie

今日はvisit for の西脇さんと共にココロージーのメンバーであるビアンカ嬢の個展にいって参りました。

西脇さん。

素敵ですよね。ほんと、カメラを向けられてしっかりポーズとってくれました、

こんな大人に、私もなれたらと。今日もかわいい服着てました。

やさしい方です。なんだかんだ言って。貴重な人だなと思います。

今日はおかげで本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ココロージーをご存知でない方が多いみたいです。意外にも。

是非ウィキっていただきたい。ケンゾー、プラダとなにかと関わりのある方々です。明日はvacantでパフォーマンス、13日とライブ、14日は大阪でライブ、今月中はビアンカがsunday issue で個展を開いてます。

是非。

このバックグラウンド(国籍的な、国土文化的な)感じが一切見えないのはなんででしょう、エネルギッシュな生命力さえ感じます。

毒っぽい。個人的な意見ですが、俗世間とか、大衆的価値観といったらいいのかな、みたいな物に対する、恨みつらみをある種のエネルギーに変えてるような気がして、昔ヒッピーだったのか、ネイティブアメリカンの血をひいてるからなのか、可愛らしいのに、なんでエネルギー全開なんだろう。

映像も流してるので見て下さい。

その前にPOTTOショップに行って、マフィンをごちそうになり、

気になる本をピックアップして、

秋田昌美さんについて調べようとしている所です。

Comments are closed.